鷹の祭典3日目 | 気分は青空 野球日和 fukuoka日記

気分は青空 野球日和 fukuoka日記

ソフトバンクホークス観戦とホークスニュースと自己日記がメイン

鷹の祭典3連勝! ビックリマーク



今夜は福岡ドームで応援は無理だなって思ってたら


たらですよ


20日の鷹の祭典のチケットを購入して


譲ってあげた友人からメールで


「急に今夜行けなくなって、誰か行かない?」


それも2枚


なんだとーーーーーーー


僕も昼から用事があり


夕方過ぎまでかかる予定でした


その後自宅でテレビ観戦だな---って


しかし


友人の押しもあって


昨日一緒に行った友人に


「悪魔のメールだけど、、、今夜暇はてなマーク


「ひまだけど・・・」と返事


それじゃ鷹の祭典のユニ持って


ドームに集合!!


「了解ビックリマーク」  ってことで


今夜も福岡ドームで急遽観戦となりました


なので・・・・・・


仕事の調整して ドームに地下鉄


思いかけずのドーム観戦となりました



気分は青空 fukuoka日記

気分は青空 fukuoka日記

気分は青空 fukuoka日記

気分は青空 fukuoka日記

気分は青空 fukuoka日記


試合結果も


4-1でホークスの勝利アップアップ


これで3連勝!!


松中選手の3ランで先制して


4回には松田選手が「鷹の祭典」3日間の連続となる


ソロ本塁打を放ち1点を追加


先発・和田投手が8回1失点の好投で今季8勝目


西武さんは、平尾選手の1得点のみ


これで9連敗なのだ


ヒーローインタビューも


今夜は3人 本塁打の松中選手


3日続けてのお立ち台のマッチ(松田選手)



気分は青空 fukuoka日記


持ってる男 和田投手



気分は青空 fukuoka日記


試合終了後は



気分は青空 fukuoka日記

でした


てなことで 


充実した一日でした




ペタしてね