ホークスドォーモデー | 気分は青空 野球日和 fukuoka日記

気分は青空 野球日和 fukuoka日記

ソフトバンクホークス観戦とホークスニュースと自己日記がメイン

6月25日は福岡ドームをKBC九州朝日放送がジャック!!




気分は青空 fukuoka日記








九州のローカル深夜番組「ドォーモ」がメイン



気分は青空 fukuoka日記



テレビの野球中継もKBC


ヘッドフォンラジオもKBC


その中でも僕が参加したのが


アサデス」でもおなじみの徳永玲子さんと野球観戦するイベント


それもスーパーボックスでニコニコ


かなりの確立だったようだったが


当選しましたチョキ


スタメンは



気分は青空 fukuoka日記


まー試合結果は1-3でファイターズに負けてしまいましたが


楽しい観戦になりました。


これで2連敗


杉内投手も100勝がかかっていたのに


勝って打ち上げ花火見たかったなー




終わってビール反省会をしたのは言うまでもありませんしょぼん