ホークス対ドラゴンズ | 気分は青空 野球日和 fukuoka日記

気分は青空 野球日和 fukuoka日記

ソフトバンクホークス観戦とホークスニュースと自己日記がメイン

今日は朝から落ち着かない


もちろん理由は  ホークス観戦


前から予定はしていたものの


10連勝のかかる試合に落ち着かなかったのだ


まずは・・・


18時からの試合開始なのに


福岡ヤフードームに到着したのは


16時





気分は青空 fukuoka日記
気分は青空 fukuoka日記
気分は青空 fukuoka日記



どんだけ早いかと思いきや


人は沢山居る


タカマルポイントを申請して抽選で


当たりました   勝つんダ!フラッグ


まだ着てないだろうけど一緒に観戦する友人に手紙


「ちょっと早いけどドームに到着したよ」と・・・


すぐに返事が届き


「私ももう居るよ」との返事


それじゃお茶でもってことで


試合前から盛り上がり


17時になってドーム内へ



気分は青空 fukuoka日記


練習からメンバー紹介見て


ビールも購入して


やっと試合開始


6回の表で中日井端選手の打った打球が


我らがワッチ(和田投手)の足を直撃


チョメ(森福投手)に交代


ばっちり抑えて


最後のお立ち台に上りました


結果6-0でホークスの勝ち


10連勝になりました



気分は青空 fukuoka日記


交流戦優勝だなニコニコ



気分は青空 fukuoka日記


試合終了後の勝利の花火も見て


東北へのエールも感じ


今回も飲みすぎましたラブラブ!



気分は青空 fukuoka日記


3日からの阪神戦・5日からの広島戦


勝って戻ってきてくれ!!