一昨年から第九にチャレンジしています。
歌に縁のなかった私が、不思議なご縁で愛知芸術ホール、金沢歌劇座で第九を歌う機会を頂きました。

 次はいよいよ、「サントリー1万人の第九」で有名な大阪城ホール!

 目標は高く(^^) 

ということで団体を通じて応募させていただきました。


 このイベントは第九の中でもかなり有名なイベント。 


 佐渡裕さんが指揮して、全国から沢山の方が参加されます。

 私は、第九の勉強のため、この様子をYouTubeで初めて見ました。 


 凄い迫力!そして森公美子さんや、俳優の鈴木亮平さんもさりげなく映ってみえました。 


 参加できるか否かは抽選で決まります。
これが結構な競争率だそうです。


 申込みから当選発表まで2ヶ月ほど期間がありました。 

 リハーサルが前日にある為、前泊が必須となります。 

通(つう)な人は申込と同時に宿泊先も予約されるそうです。 


 引き寄せの法則・・
自分の願いがすてに叶っているかのように振る舞っていると、現実化しやすいと良く聞きます。

私は、素直なのでそれを信じ、
当選したかのように、大阪城ホール近くの宿を予約。

 唄っているところをイメージしました。


 抽選の結果・・
私の所属している団体はなんと当選となりました。 


 12月1日 大阪城ホール! 

今年はテレビ放映もされるそうです。

 練習も始まり、今からワクワクしております。  


 次は鈴木亮平様の隣で唄っている姿を妄想しながら練習に取り組みたいと思います

😊
引き寄せ〜 引き寄せ〜!


#HummingVillage

#ハミングビレッジ 

#レイキヒーリング 

#名古屋レイキ 

#第九