月に一回、Humming会と題してレイキの学びの時間を設けております。

今回は三重県の鈴鹿市からT様が参加して下さいました。

T様は4月から畑を借りて野菜作りをされるそうです。
私は以前からレイキと畑の野菜との関係を実験しながら育てている為、とても興味を示してくださぃました。

二人で畑の野菜を採りながら野菜作りの話で盛り上がり、時を忘れてしまいそうでした。

採取したお野菜を使ったランチタイムも楽しいひと時。

その後は、レイキの周波数が合っているかの確認。
そして私がクライアント役になり、施術することを体験頂きました。

どの学びも同じですがインプットしてからのアウトプットがとても大事。
しかも学んでからすぐにアウトプットをしないとどんどん忘れていきます。

レイキは素晴らしいものですが使わないともったいない。

月に一回、第四木曜日に練習会を開催しています。

その時のメンバーのご希望によって内容をアレンジしていこうと思っております。

皆様のご参加をお待ちしております。