やはり… | 十和田のMAXバリューはMAXのわりに0:00で閉店

やはり…



XのART OF LIFEのギターソロはやばいよ~(´・ω・`)



これ考えたよしきは本当にすごい!






目をつぶって聞いてるだけで頭に物語が浮かんでくるよ(´ω`)






麻○やって聞くとたぶんサイケとかよりやばくなるんぢゃないかな僕(´・ω・`)







まぁ麻○なんてやったことないけどね(´ω`)






前酒の飲んで酔っ払ってイヤホンでART OF LIFEのギターソロ聞いたらやばすぎて死んだけどね(^ω^)







知ってた?






X-JAPANって日本初のジャパニーズサイケなんだよ(^ω^)





だからエックスの曲はただのロックぢゃなくてサイケが混じってるんだよ(^Д^)







だから狂っちゃう!笑









あ~ART OF LIFE本当いいな~ドキドキ






だって一曲にギターソロが2回もあるんだよ~



普通は一回ぽっきり!!



しかもその一回目と二回目のギターソロやばい癒されるドキドキ














ん?癒される!?






どちらかと言うとハードなギターソロなので普通の方は癒されないと思われる(`・ω・´)





でも俺はハードな曲でも癒される(`・ω・´)






なんでって?














うふふふ(^ω^)ドキドキ
十和田のMAXバリューはMAXのわりに0:00で閉店-090119_0358~01.jpg