111023 | f310.net

f310.net

思いついたこと、感じたこと、言いたい叫びたいことを毎日。
iPhone4&BRAVIA PHONEでいつどこでも。

今日は床屋。午前中に行ったら待ちそうだったんで一旦撤収。15:00に出直したけどまた待ち。そんな時もあるか。
明日からまた仕事だなあ。最近はすっかりのらないねー。なんとか乗り越えましょう。
給料日ウィークでもあるしな。いつでも給料日は嬉しいもんだ。

先週末のNYはダウは+267.01と大きく上昇。日経先物も上げたな。ドル円の最高値更新があったけど、ここんとこの株式市場の影響は小さくなってる。なんか変わってきてんだろうな。いまはとにもかくにもヨーロッパ次第か。でも今って国内にしろ米国株にしろ株は全力買いなんだろうな。ここでいける人たちがまたお金をふやすんだろう。しかも無理に個別銘柄いかなくてもインデックスものの投信・ETFでいいんだもんね。
今週はどうなりますやらお金