兄妹会のお誕生会(3月19日) | ふぁん太!全力疾走!

ふぁん太!全力疾走!

左から いちご ドラゴン ふぁん太

ふぁん太&いちごの兄妹会に参加してきました。
3月4月生まれのお誕生会です。

左から ふぁん太オレンジ  ドラゴン龍  いちごいちご




お誕生日のケーキオレンジいちご龍




代表していちごが上品にいただきます




写真も撮れなかったです(笑)




お菓子や果物がいっぱい たい焼きもニコ




久しぶりのアリーちゃん (ボーダー柄のこ)




ブレットくん




アデルくん ブレットくん レオくん 大地くん




ふぁん太たちとアデルくん




だれかな?みんな似てるから(^▽^;)




ふぁん太のゴロスリ




いちご楽しそう(^∇^)




アロハくん ふぁん太 いちご

ラン日和で楽しく過ごせました
マロサスパパママさん 一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました。
参加21頭?

また誘ってくださいね❗

また来てね❗