9月11日 NHK 『おはよう日本』 まちかど情報室(朝6時47分ごろ)のコーナーにて、花屋Fの感動フラワーが紹介されました音譜

 

テーマが『素直な気持ち 伝えます』音譜

 

ご結婚されて10周年。ご主人さんから愛する奥様への感謝の気持ちを込めたプリザーブドフラワーアレンジが贈られました音譜

 

ご出演くださったご夫婦、花屋Fが立ち上がった間もないころ(12年前)からのお客様で、10年前の結婚式にも、ウェディングブーケなど担当させていただいたんですラブラブ

 

そしてもう10年・・・こうしてまた花屋Fのお花で、奥様に感謝の気持ちを伝えていただけて、とっても嬉しく爆  笑

 

こちらのプリザーブドフラワーのアレンジメントには、『気持ちを伝える』感動フラワーアイテムが入っているんです音譜

 

☆数輪のバラに、結婚式のお写真・愛するご家族のお写真・お子様たちからのお手紙・ご主人さんから奥様への愛あるメッセージをのせています。

(このように、生花・プリザブドフラワー問わず、花に写真やイラスト・メッセージをのせる技術は、特許取得済の技術なので、花屋Fでしか実現しないんです音譜

 

☆ハート型のお花、ハートフラワーが4輪(家族4人のハートの意味です)が入っていますドキドキ

 

NHKさんには、写真やメッセージ入りのお花にご興味いただきまして、先月取材の打診があり音譜

 

はじめて全国ネットで、花屋Fのお花が放送されました爆  笑

 

この取材を快く受けていただいた、10年来のお客様にも感謝感謝です音譜

 

☆メッセージ・イラスト・写真などを花に示したデコレーションは、特許取得済です(^^♪

 

☆ハートの形をした花は、花屋Fチーフデザイナー コマがオリジナルで作った花なんです。

 なので、花屋Fにしかございません音譜

 

感動フラワー専門店

吉祥寺のお花屋さん Flower’s room F

 

花屋Fの新しいホームページ、日々進化中音譜

http://www.f-2013.jp/