2006年、お花お仕事での収益は、そんなにあがったわけではなく、マイナスにならない程度の月日を送っていました。


お仕事多くなっても、いろいろ経費がかさむもんだな、と実感。。。ガーン


毎週末、ありがたくウェディングのディスプレイ仕事していまして、ある日、そのレストラン会場に出入りしている司会・音響派遣会社の社長さんから声をかけられました。


社長さん:「うちでも今後、こういったレストランでのウェディングをプロデュースしていくんだけど、お花やってくれない!?


ボク:「!!


司会・音響会社社長さんや、担当スタッフさんたちが、いつもFlower's room Fのお花を見てくれていまして、毎回違ったデザインのアレンジをしてきたり、ボクが言うのもなんですが・・・センスがある!と思ってくれまして、お声がかかったんですラブラブ!


願ったり叶ったりの事業拡大アップ


翌2007年春から正式に担当になりまして、ウェディングのお仕事が約倍になりましてニコニコ


これで、ボクと聖水ちゃんでは手に負えなく、たまにお手伝いいただいたヤッチャマを正式にスタッフとして雇うことになりました。


ほんと、ありがたい事件でしたニコニコ


この時、開業前に見てもらった、銀座の霊感占い師さんの言葉を思い出しました。。。


『あんた、お金には困らないよ。困ったときには助け船が現われるからね。』


その時に霊感占い師がメモに描いていたボクの運気のバイオリズムに、『助け舟』が現われる時期が描いてあって、2005年のウェディング会社・そして2006年終わりくらいに声かけていただいたウェディング会社さんと正式にお仕事決まった時期と、ほぼ一緒叫び


今もそうですが、開業した2005年・2006年はほとんど『営業』らしい営業・売り込みはしていなく、こうやってご紹介みたいなカタチでお仕事いただいていました


嬉しい事件ばかりですが、


『なんでこうなってくるんだろう・・・』


と真剣に悩むようになりました。。。ガーン