- 前ページ
- 次ページ
ふぃ~
なんか最近モヤモヤする。。。
一昨日から毎日お菓子とコーヒー我慢して募金に回してる!
1人でも多くの人が少しでも早く助かりますように…
元気になりますように…
笑顔になりますように…
今こうやって普通に朝起きて普通に学校行って授業うけて普通に帰宅して普通にバイトいって普通に風呂はいって寝て…普通に生活出来ることって幸せなんだなと改めて実感します。
皆で力あわせて日本を笑顔にしましょう
(^-^)
1分1 秒大事にしてこっ!
【chiiikaaabo】
なんか最近モヤモヤする。。。
一昨日から毎日お菓子とコーヒー我慢して募金に回してる!
1人でも多くの人が少しでも早く助かりますように…
元気になりますように…
笑顔になりますように…
今こうやって普通に朝起きて普通に学校行って授業うけて普通に帰宅して普通にバイトいって普通に風呂はいって寝て…普通に生活出来ることって幸せなんだなと改めて実感します。
皆で力あわせて日本を笑顔にしましょう
(^-^)1分1 秒大事にしてこっ!
【chiiikaaabo】




