うぃ~
 
久しぶりですドキドキ
 
 
今日から新年度
始まりましたよっChiiiKaaaBo・∀゚w-EntryImage.gif
 
高志館はクラス替えないから
あんまり新鮮な感じじゃない(泣)
担任も変わらんし…ChiiiKaaaBo・∀゚w-Image0121.gif
千夏達が可愛いすぎて
手放せなかったってChiiiKaaaBo・∀゚w-EntryImage.gif爆笑
 
あんなに仲悪くて
すぐ喧嘩なるのにねドキドキ
なんでだろうねドキドキ
不思議だねドキドキ
 
 
 
ChiiiKaaaBo・∀゚w-091b866aadb771051dac445e3a3d54aa.gifハァ(笑)
 
 
夜姉ちゃんと
夜桜見に行ったChiiiKaaaBo・∀゚w-EntryImage.gif
ChiiiKaaaBo・∀゚w-DCF00171.jpg
ChiiiKaaaBo・∀゚w-DCF00172.jpg
 
がいきれーかChiiiKaaaBo・∀゚w-EntryImage.gifChiiiKaaaBo・∀゚w-EntryImage.gif
がいやばかChiiiKaaaBo・∀゚w-EntryImage.gifChiiiKaaaBo・∀゚w-EntryImage.gif
 
がい飲みたかChiiiKaaaBo・∀゚w-EntryImage.gifChiiiKaaaBo・∀゚w-EntryImage.gif
がい夜やんChiiiKaaaBo・∀゚w-EntryImage.gifChiiiKaaaBo・∀゚w-EntryImage.gif
 
がいそいぎChiiiKaaaBo・∀゚w-EntryImage.gifChiiiKaaaBo・∀゚w-EntryImage.gif
 
 
【Chiiikaaabo】
ふぃ~
なんか最近モヤモヤする。。。
一昨日から毎日お菓子とコーヒー我慢して募金に回してる!
1人でも多くの人が少しでも早く助かりますように…
元気になりますように…
笑顔になりますように…
今こうやって普通に朝起きて普通に学校行って授業うけて普通に帰宅して普通にバイトいって普通に風呂はいって寝て…普通に生活出来ることって幸せなんだなと改めて実感します。

皆で力あわせて日本を笑顔にしましょうビックリマーク(^-^)



1分1秒大事にしてこっ!




【chiiikaaabo】
半身浴中 w
 
覗くなよっChiiiKaaaBo・∀゚w-c2d993489113c3b895563aedb5204c010001.gif
 
 
チロルに会いたいよーー
 
 
ちなみに紹介(^^)ChiiiKaaaBo・∀゚w-17871275.gif
チロルとは
 
 
この子
ChiiiKaaaBo・∀゚w-2011020723010000.jpg
 
にゃー
 
 
猫ちゃんだよChiiiKaaaBo・∀゚w-Image0107.gif
 
 
今はアパートだから一緒に
住んでないの (泣)
 
ばーちゃん家で
暮らしないよっChiiiKaaaBo・∀゚w-EntryImage.gif
 
 
 
てか
汗はんぱない
ちかぼですChiiiKaaaBo・∀゚w-117Jm.gif
 
 
したら(^^)/