【元ユニドル】1/23(火) 池田 菜穂子生誕22周年記念 お祝いの挨拶。 | 第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル(糸島・福岡・東京)のイベント情報。

こんにちなほ🙋。

遅くなりましたが、この度は、
🎌生誕22周年記念
おめでとうございます🎂💐。


昨年の、ユニドルの卒業コンサートの時に、
お会いしたのが、初めてでしたね。
それまでは、リプを何回も送ったり、
返事くれたり、いつもありがとう。


最近、2つのアカウントを作っていて、
自分用と、ミスサークル用と、
最初、どっちにお祝いの挨拶(リプ)を、
送ろうか迷いましたが、頑張っている、
ミスサークル用のアカウントにしました。


とにかく、2/12までは、
ミスサークルの投票期間のため、
毎日、投票していきます。


最近、たまにですが、
元ユニドルグループ所属していたからか、
踊りたい欲望が出ているようですね。
今年の、ユニドル卒業コンサートに、
出場したらどうでしょうか❔。
日程がはっきり、分かりませんが、
日程やスケジュールが合えば応援に行くし、
どうしても無理なら、応援リプを
送りたいと思います。


そうなった場合は、ツイート報告
お願いしますね。


そういえば、今年の3月で、🏫大学卒業
なんですかね。一応、書いておくね。
返事待ってまーす。


と、長いようで、短いような、
22歳のお祝いの挨拶ですが、
また、ユニドルの大会や
ユニドルのイベント会場の現場で、
会えるの楽しみにしてますね。



今年1年、楽しく素晴らしい年に、
なるよう頑張って下さい。
団長も、引き続き、応援するし、
リプもいっぱい送りたいと思います👮。