【ユニドル】1/16(火) 元Sweet's きーちゃん生誕21周年記念 お祝いの挨拶。 | 第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル(糸島・福岡・東京)のイベント情報。

こんにちきーちゃん🙋。


大変お待たせ致しました。
この度は、🎌生誕21周年記念
おめでとうございます🎂💐。


昨年の4月に、Sweet's解散ライブが
行われました。
それから、数ヵ月経って、団長のプログ
から、各メンバーに対して、お疲れリプに
最後の🏫学園祭に出場したら、と
言うみたいなこと書いたけど、
ものの見事に、出場してくれて、
今まで応援してくれたファンの皆さんが、
平日にも関わらず、来てくれたことが、
メンバーにとっても、ファンにとっても、
最高の思い出になったと思います。


副師団長としては、2週間前の今日
(1/7付け)で、Sweet'sのグループ及び
九州地区のユニドルグループの応援は、
卒業しましたが、これからは、
個人として、Twitterアカウント継続
しているメンバーのみと、関東地区の
ユニドルグループ8組と個人的に
応援している6~7組を、応援していく
ことになりました。


きーちゃんは、今年の3月で、
🏫福岡女学院大学を卒業すると思うけど、
この大学の3年間は、Sweet'sメンバー
として、メンバーに会えたこと、
ファンの皆さんに会えたり、お話しなど
出来たことを忘れないよう、
次の、進む道へ向かって頑張って下さい。


最後に、団長としても、Twitter
アカウントがある限りは、
突発的にリプを送ったり、生誕記念日は
プログとしては、今回で最後ですが、
Twitterの方には、お祝いリプを
送りたいと思います。


きーちゃんへ。
Sweet'sへは、開設約半年後に加入して
来たけど、お話しや、📷チェキ等
いっぱい撮らせて頂き、また、
イベントやライブの時は、楽しい時間が
過ごせてよかったです。
ありがとうございました。