【ユニドル】℃hurryz さと生誕21周年記念 お祝いの挨拶。 | 第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル(糸島・福岡・東京)のイベント情報。

こんばんさと🙋。

大変遅くなりましたが、
先週木曜日(11/23)は、
🎌生誕21周年記念おめでとう🎂💐。


さとを知ったのは、
ユニドル夏の敗者復活戦/本戦の
練習からでしたね。
たまたま、ツイートを見てたら、
色担当や🍒℃hurryzのことで、
ツイートに書いてたので、
リプを送った時に記憶があります。


さての、その時の、🎫チケットの手売り
の時に、初めましてでしたね。
初めてなのに、よく話をしてくれて、
とても、嬉しかったです。


そして、🏫中央大学/多摩キャンパス
(第51回白門祭)の、1日目は、
夕方から、ハロプロダンスサークルの
ステージがあったので、来てたようで、
ツイートで、第2ステージの場所が、
分からないと書いてたので、
リプを送ったら、何とか分かってもらい、
また、途中でメンバーにも会い、
ステージまで、来れたのでよかった。


久々だったので、挨拶に行き、
ステージを見て終了しました。




2日目は、ステージが昼過ぎのため、
早々と、現場に来て待機してましたが、
チラシを配っていたので、わさわざ、
持って来てくれました。
そして、ステージに出場してたので、
見てましたが、なかなか、ダンスが
うまくてびっくりしました。


夏の敗者復活戦/本戦が終了後から、
🏫学園祭や単独公演に向け、必至に
練習した成果や、両方とも覚えないと
行けない中、よく頑張ったと思います。


単独公演のお疲れリプは、
近々、送るので、待っておいてね。



さて、今回で21歳になりましたが、
今年も、🏫大学はもちろん、ユニドルも
頑張り、素晴らしい1年になるよう、
頑張って下さい。
団長も、引き続き、応援していきます。