【アイドル】10/17(火)かえぴょん(白石かえで)生誕記念 お祝いの挨拶。 | 第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル(糸島・福岡・東京)のイベント情報。

おはかえぴょん🙋。


大変遅くなりましたが、
この度、🎌生誕記念
おめでとうございます🎂💐。


団長が、かえぴょんを応援して、
約3年経ちました。
応援開始は、福岡・井尻のアイドル
hipS Shipのリーダーとして、
頑張っていましたね。


その時から、団長の事を、少しずつ
分かってくれて、嬉しかったです。
そん中、ある衝撃な発表がありました。
仕事の関係で、東京に行くことを知り、
かえぴょんも、メンバーも、ファンの
皆さんも、つらかったと思います。


でも、イベント関係で出演出来るなら、
帰ってくると言ったので、信じて
待つことにしました。



それから、年に、4~5回ぐらいですが、
福岡に帰ってきて、イベントに参加し、
その日に、東京に帰るという、まさに、
忙しい日でしたね。

団長も、いくつかのイベントに参加
出来ました。生誕記念行事(生誕祭)を
含め、3回ぐらい参加したと
思います。



そして、今年の4月に、お帰り会を
すると言うことで、楽しみしつつ、
予約をしました。
当日は、れいにぃ、みゆう、ゆいぽんを
含む、4名で、ファンの皆さんも、
たくさん来ていて、懐かしくなりました。
また、物販は、📷生写真を購入したり、
チェキ撮影したりしました。
特に、チェキ撮影では、今まで、
出来なかったポーズなどしたので、
緊張しながらの撮影でした。



その後は、モデルの仕事が中心になり、
なかなか、イベントに参加出来ないけど、
アイドルみたないなイベントするなら、
参加出来ると思うので、その時は、
リプ送りますね。




さて、20代後半になりましたが、
まだまだ、かえぴょんは、若いし、
モデルをやっていて、美人に見えるので、
その体型を維持し、今年1年、
仕事に、モデルに、アイドルに、
頑張って行くことを、期待してます。

引き続き、応援させて頂きます👮。