【ユニドル】10/8(日) 夢ちゅ きょうちゃん生誕19周年記念 お祝いの挨拶。 | 第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル(糸島・福岡・東京)のイベント情報。

おはきょうちゃん🙋。

遅くなりましたが、この度、
🎌生誕19周年記念
おめでとうございます🎂💐。


きょうちゃんと知り合ったのは、
ユニドル夏の予選大会にむけて、
ダンス練習を開始した時に、
公式のツイートで紹介が、
あったので、ゆめんばーの一員として、
すぐに、フォローさせて頂きました。



それから、夏の予選大会当日までは、
ツイートでやりとりを行い、
大会当日に、やっと挨拶が出来ました。



次の、夏の敗者復活戦/本戦は、
日程が決まった時点で、参戦出来ない
のは、分かっていたので、応援リプを
送ることに、決めていました。が、
敗者復活戦/本戦の前に、団長が、
東京に遠征した時には、必ず行くお店、
乙女ハウスでライブイベントを行い、
そこでも、お話しやチェキ撮影したり
と、楽しめた時間でした。




そして、いよいよ、本日は、
フレッシュ大会当日になりましたね。
最初、フレッシュ大会は、
夢ちゅからは、きょうちゃん、
1人だけと思ってたけど、ちゃんと
もう1人、ありさちゃんと出場する
ので、安心しました。
今日は、応援参戦出来ないけど、
福岡・糸島から応援電波を
送っておきます📡📡📡(/^^)/。
頑張って下さい✊✊✊。
お疲れリプも、待ってまーす。



そして、19歳ということで、
10代最後の年なので、
🏫大学はもちろん、ユニドル及び
バイトにモデルと大変ですが、
今年1年、頑張って下さい👮。