【ユニドル】10/6(木) ℃hurryz さやの生誕24周年記念 お祝いの挨拶。 | 第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル(糸島・福岡・東京)のイベント情報。

こんにちさやの🙋。

何日ぶりの、
副師団長こと団長です。
遅くなりましたが、この度は、
🎌生誕24周年記念おめでとう
ございます🎂💐。



団長と、お会いしたのは、
約1年前の、🏫中央大学学園祭
(多摩キャンパス)の時でしたね。


ステージに上がった瞬間、
まさか、タイ出身とは分からず、
見た感じは、普通の日本人だと思いました。




からの、冬の予選に出場し、
必死にダンス練習を頑張ってましたね。
団長は、大会当日も、平日のため、
応援参戦出来ず、応援リプも、
送ってなかったようです。すいません。




それから、今年の夏の予選大会の
ダンス練習の視察に来たというツイート
した時に、リプを送って見ました。
返事ありがとうね。
それから、夏の本選を目の前に、
ゆきちからの、タイへ帰国するとの
知らせを読んだ時、むっちゃびっくりし、
思ったことは、今年の🏫学園祭は、
出場しないと思ったので、
もう、お話しが出来ないのと思いました。




そして、先程、ツイート見たけど、
タイの大学は、卒業されたんですね。
おめでとうございます。
でも、これからは、タイにて、
仕事や各方面で、頑張って頂き、
ツイートも、今まで以上に、
いっぱいツイートするよう、
お願いします。




24歳になったということで、
今から、新しい人生を迎えるにあたり、
今年1年、今後の活躍に期待し
ているので、頑張って下さい。
もしよかったら、日本に帰ってきた時、
メンバーの家に泊まらせてもらい、
思い出話でもしつつ、ツイートしてね。