【大隊長】第4戦闘攻撃飛行大隊長 生誕41周年記念祝辞及び目標。 | 第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル(糸島・福岡・東京)のイベント情報。

皆さん、こんにちはニコニコパー

いよいよ、今日で、ケーキ大隊長こと第4戦闘攻撃飛行大隊長は、生誕41周年記念プレゼントを、迎えることができました。


これも、ひとえに、飛行機車船自衛隊・米軍・温泉サンダルカラオケ各アイドルグループのイベントで、視察や応援に行くと、メンバー・スタッフはもちろん、ファンの皆さんや、メンバーのご両親の温かく、迎えてくれたり、話をしてくれるから、今まで、接することが、出来ました。


また、昨日~今の時間まで、たくさんの、お祝いコメントやメッセージを頂き、大変、感謝しておりますしょぼんしょぼん


返答の方は、随時、返して行くので、待っててください。


さて、41歳になっての目標を、お話しをします。


1自衛隊・米軍イベントの視察
昨年は、4月末に、アメリカ・オバマ大統領より、防衛費削減のため、ほとんどの、米軍関係の、航空祭などが中止となり、大隊長の推しせんである、

飛行機Fー16(ファインテングファルコン)
飛行機F/A-18(スーパーホーネット)
飛行機AV-8(ハリーヤ)

の機動飛行が見れなかったので、今年は、また、あの感動または、映画撮影を、しているような、飛行が見たいと思います。


後は、昨年と同様に、九州・山口・静岡(富士)の各基地や駐屯地の記念行事の視察と、今年は、東京(練馬・第1師団)や、宮城(松島・ブルーインパルスのホームベース)などへ、行けたらなと思います。

後、青森・三沢にある、米空軍 三沢基地に関しては、もう少し経ってから、行こうと思います。



2アイドルグループについて。
昨年は、8月末に、全国区アイドルグループを卒業し、ご当地アイドルグループ(大分・福岡)の応援に力を入れた結果、
現在では、
大分→5組
(SPATIO・Niimo・Chimo・
ぶれいず(PEAKL)・dive)

福岡→1組(乙女の純情)

と、合計6組のアイドルグループの応援や支援を、出来ることが出来ました。

これは、各アイドルグループのメンバー・運営スタッフと、ファンの皆さん・メンバーのご両親の皆さんの、おかげと思います。

今年は、少しでも、各アイドルグループのライブイベントや、イベントに顔を出したいと思います。


それから、4月~12月までは、自衛隊・米軍イベントの視察や遠征等があるかも知れませんが、そこのところは、予算や日程の調整をし、イベントに行ける時は、盛り上げるし、行けない時は、各アイドルグループのメンバー・運営スタッフに、応援メッセージやコメントを、送りたいと思います。



3彼女・結婚に関して。
おそらく、今年も無理かとは、思いますが、極力は、焦らず、友達から、始められるような、彼女が出来たら、いいと思います。


また、その時に、なりましたら、ご報告出来ればと、思っていますので、待っててください(^o^ゞ。



以上を持ちまして、大隊長の祝辞及び、今年の目標については、終わります。


最高な、41周年記念になることを、楽しみにしてますニコニコチョキ