【大隊長】第4戦闘攻撃飛行大隊長 生誕40周年記念。 | 第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

第4戦闘飛行師団副師団長【管轄内の自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル】イベント情報。

自衛隊・米軍・アイドル・ユニドル・ハイドル(糸島・福岡・東京)のイベント情報。

皆さん、こんにちわかつきー。


ということで、今日は、大隊長こと第4戦闘攻撃飛行大隊長(自分)の、生誕40周年記念です。


昨日、Twitterやなう、そして友達にはメールで、お祝いの言葉を、お願いしますと、言ったところ、約6名(昨年は3名)の、皆さんがお祝いメッセージを送ってくれました。

誠にありがとうございます。まだまだ受付しているので、お祝いメッセージやコメントを、よろしくお願いします。


さて、話しがかわりますが、大隊長が、陸上自衛隊にいた時は、毎週末にスナックやBarとか行っていました。

ある日、いつものBarにいった時のこと、マスターが、この男性いくつに見えますかと、女性のお客さんに、聞いていました。
そしたら、その女性のお客さんは、40歳代に見えると言われました。


大隊長は、あの頃は、実際年齢は、21歳だったのに、と悔しいと思いましたが、同期入隊の友達や、後、先輩や後輩にも、20歳代に見えてなく、40歳代に見えていたそうです。


ということは、今日の40歳の誕生日で、約20年間、40歳をやってきたことに、なります。


たから、彼女ができなかった原因が、それかも、しれません。


そこで、今度こそ、正真正銘の40歳なので、真剣に彼女を探し、まずは友達から→デートを何回もし→時にはぶつかり合いをし→正式に彼女が出来る方向で、いきたいと思います。


年齢層は、離れていても構いませんが、とにかく、2人仲良くやっていくことを、まずは、目標としていきたいと、思います。


長くなりましたが、こんな大隊長ですが、これからも、よろしくお願いします。