GLOCK19 | アラートハンガー

アラートハンガー

ブログの説明を入力します。

いや~待ってましたよ、ホントラブラブ!

東京マルイのグロック19の発売日が、10月25日に決定🎊🎉🎊🎉

イメージ 1



今は亡きMGCのグロック19以来ですよ、手に入れるのはにひひ
MGCのG19は、かなり気に入ってたんですが、諸般の事情で手放してしまったので、この日が来るのを首を長~くして待ってましたよ

(この際、KSCのグロック19の存在は無視します)

しっかり某ショップで予約しましたですよにひひ
別ショップで予約しようとしたら、すでに予約締め切りで、少し焦ってしまいましたが

コンシールキャリーの決定版ですよ~グッド!