今晩は(*^^*)

今日は大好きな抹茶スイーツ



LAWSONの抹茶スイーツ

『濃いお抹茶大福みたいなパンケーキ』です!

フワフワパンケーキに抹茶クリーム、大福の生地!

美味しかった!


やっぱり抹茶は美味しい!


ここの所、ダイエットをしているので、抹茶スイーツ我慢してましたが、3キロほど体重が減り、ご褒美として食べちゃいました😅

自分に甘い?私です(笑)


我慢ばかりしていたら、ストレスでリバウンドしちゃうので、必要なのです!

明日からはまた、野菜ばかりの毎日になりますが…


まだ食べたい抹茶スイーツがあるんだよねぇ〜

今月いっぱいの期間限定スイーツなので、ダイエット中ではありますが、来週に食べに行きたいと思っています(笑)


では、また🤚