バレーボールネーションズリーグ 福岡ラウンド

男子バレーは今日が最終戦

全勝で世界ランキング6位のスロバキアと対戦!


いつもは録画を観るのですが、最終戦と言うことで、テレビの生放送を観ました


序盤からなかなかヒヤヒヤ!

ハラハラもので観てました!

点を取ったり、取られたり!

でも、燃えたぁ〜!

独りで白熱観戦してました!


推しの髙橋藍くん、頑張ってましたから☺️


1セット取られたものの、3ー1で勝つことが出来たので良かった☺️

ランキングも4位に上がるみたいだね!

お疲れ様でした☺️




来週からは女子バレーが始まるよね

オリンピック決めてほしい!

そんで、男女一緒にオリンピックに出場してほしいな


オリンピックが楽しみ!

パリで観たい!

無理だけど😔


バレーボールの試合、実際に観てみたいな!

高橋藍くんサントリーに入ったんだよね!

北海道で試合してくれないかな?


バレー会場で、アニメのハイキューで使われてた曲も流れてた!

なんか嬉しい(*^^*)


バレー観てたらハイキュー思い出して、ハイキューのアニメ見始めちゃった(笑)


日本代表の西田選手の凄い威力のスパイク観てると、アニメのウシワカ思い出したわ(笑)


アニメの続き観ようかな


では、また