今晩は(*^^*)



本日はセブンの

「抹茶と練乳クリームのケーキ」です。

ケーキと言うより、ドーナツでしたね!

私的には、抹茶の味がもう少し濃いと嬉しいですが、美味しかったですよ!


ワートリと呪術廻戦の漫画を買って来ました。



呪術廻戦は先月くらいに発売になってたけど、忘れてました😅


まだ読んでないけど、楽しみだなぁ〜😆


ワートリは今日から一番くじが始まったから、引きに行かなくちゃ!

ヒュースと生駒っちのアクスタが欲しい!

と思ってて、メルカリでもう出品されてて、生駒っちのアクスタが安く出品されてたから買っちゃった☺️


ヒュースはくじで当ててやる!

生駒隊のアクキーも安く出品されてて欲しかったんだけど、キーホルダー集めは止めたから買わなかった


来月の1日からファミマで

「ちいかわ」

の一番くじが始まるんだけど、景品に可愛いぬいぐるみキーホルダーがあったからやってみようかな。

うちの近くのファミマで出来るから。


来月は「よさこい」とお祭りがある

よさこいはここ3年くらい観に行ってないから観に行こうかな?

テレビでも見れちゃうけど、実物の方が迫力がありつつ、楽しいから😆


では、また🤚