また行って来たのです。

業務用スーパーに(笑)

友達とランチをした後に



天ぷらを食べました!
天ぷらは1つずつ揚げて出してくれて、この写メは一番最初に出てきたのを撮ったので少ないけど、この後も天ぷらが出てきたよ
食べるのに忙しくて写メ撮るの忘れた(笑)
8種類くらいは出てきたと思う


ここはご飯、明太子、高菜が食べ放題

どれも美味しかった!

天ぷらは揚げたてが最高だね!

また行きたいな☺️



業スーの今回のお買い物

「ピリピリチキン」

中には手羽元が入ってました

ピリピリだから、どれくらい辛いのか、楽しみにしてました!


…が全然辛くなかった😔

辛さは足りなかったけど、味はよかったよ👍


辛さが足りなかったので、キムチも食べたよ!

業スーに売ってるキムチは、安いし、結構辛くて美味しい!


この間焼き肉した時には、お肉に巻き巻きして食べて美味しかった!

キムチだけじゃなくて、業スーで買った調味料も一緒に巻き巻きしたら、更にうま〜でしたわ(*^^*)


友達にも業スーの調味料をおすすめしたら買ってましたよ!


また来月に行く予定なので、また別のものを買ってこようと思ってます!

このシリーズは一通り食べてみようかと。


では、また🤚