ブルーロックの映画公開が近づいて来て、さまざまなコラボ商品が発売になる!
映画はもちろん観に行きますよ!
私の好きな『凪のepisode』だから♥

『ブルーロック』は世界一のストライカーを目指すサッカーアニメだけど、私はサッカーのルールは全く分かりません😅
でも、人気声優さんがたくさん出演しているので観始めたのですが、面白いです!ルールが分からなくても(笑)
私の好きな木村良平さんと緑川光さんが出ていないのが悔しいですが…😤
でも、『凪』の声はワートリの『ヒュース』と同じ島崎信長さんなので嬉しい😍
今から楽しみなのです✨✨


その前に、2日から発売になった『ブルーロックマンチョコ』
セブン-イレブン限定商品


買って来ちゃいましたよ!
『凪』が可愛い❤
袋捨てたくないわぁ〜😅

中にはハイキュー!!の時と同じくキラキラシールがっ!
全部で18種類
私が欲しいのは、もちろん『凪誠士郎』なのですが…

5個買って来て、今日は1つだけ食べました!
さて!誰が出てくるかな?














あの憎たらしいこいつだった😔
神谷さんの声は好きなんだけどなぁ〜

『凪』に逢いたかったのに😢
残り4個に期待🥰

一番くじも始まるのですよ😄
アニメ界は賑やかですなぁ〜(笑)

では、またね😊