ここの所、来月から放送されるアニメを観てました😊


鬼滅の刃・転スラ・魔法科高校の劣等生・ヒロアカを観ました。


秋からは「夏目友人帳 7期」が放送されるのを知ると、観たくなっちゃって、観始めた!

にゃんこ先生が面白い!

斑の時はあぁ〜、井上和彦さんの声だぁ〜って感じするのに、にゃんこ先生になると分かんなくなる?

それだけ上手だからってことだと思うけど。

ブサカワ!いいわぁ〜☺️


夏目の声、神谷浩史さんの声も良い👍

ハイキュー!!の武田監督の声ですね!

やっぱり人気声優さん、上手👍

夏目の友達の声が木村良平さんってのがいい!

木村良平の声大好き❤

緑川光さんも出てくるんだよねぇ〜

緑川光さんの声も好き♥


薬屋のひとりごと終わったけど、来年2期放送だね。

楽しみ!

あと、楽しみにしてるのは

鴨の橋ロンの禁断推理2期

テニプリ10月から放送

青エクは10月からまた放送

BLEACHも10月から放送

魔王学園の不適合者Ⅱが4月から

推しの子もあるねぇ〜


アニメは止められませんなぁ〜😅


あっ、騒音23:30に静かになりました。


では🖐️