コアラのマーチがキティちゃんとコラボ!
アップルパイ味で、キティちゃんがいるのよ!
まだ、食べてないんだけどね
キティちゃんは可愛くて、食べるのは罪悪感を感じるかも😅



抹茶カステラ桜ホイップ
両方セブン-イレブンで買ってきた!
こっちは食べたよ😊
抹茶の味がもう少し濃いと嬉しかったかな☺️

抹茶好きだから、見るとついつい買ってしまう😅
時期的にこれから色んな抹茶のお菓子が発売されるね!

ミスドも抹茶のドーナツ発売になったんじゃなかったかな?
あっ、マックでも!

抹茶食べ尽くしたい!

ミスドもマックも近くにないんだよね😓
スタバでも発売していた気が?
たくさん発売しちゃって嬉しいけど困る😓
ダイエットが出来ない😢

明日はランチビュッフェに行きます!
ダイエットどころじゃなぁ〜い

明日からハイキュー!!
【みんなのくじ】
が始まりまぁ〜す!
ランチの後に行ってきまぁ〜す

では、またね🖐️