いよいよ公開しちゃいました!

劇場版 

ゴミ捨て場の決戦」


初日は混むだろうから、少し日を開けてから観に行こうと思っていますが…


早くみたぁ〜い!!

楽しみは後に取っておくのだ☺️





出て来たのは
ツッキーと東峰でした!

ツッキーは、最初の頃は嫌なヤツだなぁ〜なんて思ったけど、今は可愛く見える(笑)
アニメを見るにつれ、ツッキーの葛藤なども見えてきて、感動すらした!
あのするどく笑える突っ込みは職人技!
菅原の言う通り!
内山昂輝さんのあの声もステキ✨

東峰はやっぱり何人かやってる顔してるな😅
高校生とは思えない貫禄だっ!
留年して成人と見えてしまうのは悲しいけど納得だっ!
細谷さんもステキ✨

映画も早くみたいけど、アニメの続編も早く観たいわっ😍

影山早く観たい!
私は学生時代はバレーボールでセッターをしてたから、特に影山を応援したくなっちゃう😌
難しいんだよね、セッターって

頑張れ!烏野!
燃えろっ!影山!
道を切り開き続けろ!

では、また🖐️