ハイキュー!!

チョコエッグ



来ましたよ!
待ってました!影山!
やっと会えたよ😍

研磨も来ましたねぇ〜😊
ついでにリエーフ(笑)

西谷また被った😅

コンプまであと5個!
澤村・菅原・東峰・夜久とシークレット?
とにかくコンプ出来れば🆗

ハイキュー!!コアラのマーチ
さっき見たら、もう完売してた😅
2000セットじゃすぐに売れちゃうよね😌
人気あるなぁ〜!
ハイキュー!!

何だかんだであと2日で映画が公開になるねぇ〜!
アニメは観終わった!
始まるねぇ〜
もう1回のない試合
春高の3回戦
烏野高校VS音駒高校
ワクワク!ドキドキ!
どっちも応援したい!
烏野の殴り合いを制するバレー多彩な攻撃力かっ!
それとも音駒の粘りの繫ぐバレーかっ!
烏野のツッキーのブロックが覚醒して、音駒の黒尾とどう戦うか!
これも見どころありだね👍
楽しみぃ〜🎉
一番くじももうすぐ始まるし、ハイキュー!!新聞も発売になる!
まだ、まだ楽しみがたくさん!

今はワートリ観てます!
今年に入ってまだ観てなかったから(笑)
何回観ても面白い!
ハイキュー!!もワートリも人気声優がたくさん!
ハイキュー!!とワートリに共通して出演してるのは
村瀬さん、石川さん、中村さん、梶さん、岡本さん、島崎さん、前野さん、浪川さん、竹内さん、江川さん、中さん、あとは?分からん(笑)
他にも人気声優さんはたくさん出演してるけどね!

アニメは楽しい!

では、またね🖐️