こんばんは~(≧▽≦)


皆さん、クリスマスは楽しんでますかぁ〜🎅🎁

私は特に何もしてません😅

いつもと変わらない生活です。


明日はすごーく久しぶりに映画を観に行きます🤗

観るのは「SPY×FAMILY」です👍

待ちに待ったって感じ!

アニメ大好きな私は、外せない映画なのです!

先月、家の近くに新しい映画館が出来たのでそこで映画鑑賞です😊


来年には「ハイキュー!!」の映画も公開になるので、ワクワク!ドキドキ!

春には「ブルーロック」

夏にはヒロアカも公開になるし、公開日はまだ未定だけど「チェンソーマン」も公開される予定!


TVアニメも「葬送のフリーレン」「マッシュル」「アンデッド アンラック」「薬屋のひとりごと」「キングダム」「鬼滅の刃」「ヒロアカ」「転スラ」「無職転生」「地獄楽」「テニプリ」ととにかく人気アニメから目が離せない!

私の大好きな「新しい上司はど天然」はまだ続編は分からないみたいだけど😔

「ハイキュー!!」もTVアニメの続編が制作されてるはずだから、そう遠くないうちに観れるんじゃないかと期待してる👍


続編が観たいアニメはたくさんある!

「ワールド・トリガー」

「魔入りました!入間くん」

「組長娘と世話係」

「HUNTER×HUNTER」

「SPY×FAMILY」

「ブルーロック」

「チェンソーマン」

「Dr.STONE」

「呪術廻戦」

「王様ランキング」

「文スト」

「ブラクロ」

たくさんあり過ぎて切りが無い!

アニメオタクでございます🤗

語りすぎてしまいました😅


さてと、ピアス作りをしましょうかね。

では、また🖐️