テスト前 | 藤の樹海

藤の樹海

生放送してたりします。
バンギャやってたりします。
ガゼットさんが好きだったりします。
チキンです。
お友達?少ないですよ

こんにちは藤本です。
お久しぶりです。
更新しようと思うんですけど、どーも時間合わなくてかなり期間空いてしまいました。


私の大学は後期試験まであと一週間くらいです。
そんな私も今図書館で芸術のまとめしてます。ブログの更新は息抜きです。サボりじゃないです。


というか


あけましておめでとうございます(今更)
今年の抱負はまぁ有言(できるものはできるだけ)実行という毎年変わらない抱負です。
最近は体重と体脂肪率やばくなってきたんで、毎日ちょっとした筋トレしてます。
PSP買ってBbS始めました。ヴェンストーリー終わって、今ちょっとだけテラストーリー進めつつヴェンのレポートを全部集めてる、ってとこです。

コマンドボード難しい。勝てない。

まぁ私は風邪も引くことなく元気ですのでいつも通りはっちゃけております。

あ、紙色変えました。

藤本は気分で生きてる人間なので、もし更新を待ってる方とかいらっしゃったら申し訳ないです。



もっとお友達増やしたいなぁ。
なーんて。


では。