おそようございます | 藤の樹海

藤の樹海

生放送してたりします。
バンギャやってたりします。
ガゼットさんが好きだったりします。
チキンです。
お友達?少ないですよ

最近3時くらいに寝るのがデフォルトになってまいりました。
藤本です。

まぁ火曜の講義が午後からだからできるんですがね(笑)


最近アクセス数増えてチキンな私のハートはバクバクですよ。なにごと。


昨日の夜はひたすら絵を描いてました。
いやー、うまくなりたいもんですね。
ざっと描いただけなんで、今日帰ってから色々と修正をいれていこうかな、と。

↓これ
藤の樹海-111122_100949.jpg

まぁ私の友達が作り上げた(?)軍団がありまして、私を含め9人で構成されてるんです。
…いくら全身じゃないからって9人はきついきついww
しかも大半の方がイメージなので趣味が出るわでるわ。

高校の時にもっと講習会開けばよかったなぁ。
後悔先に立たず。




オチなんてない(`・ω・´)