現実逃避したい年頃 | 藤の樹海

藤の樹海

生放送してたりします。
バンギャやってたりします。
ガゼットさんが好きだったりします。
チキンです。
お友達?少ないですよ

こんばんは。


そろそろ生放送したい感じです。でも水曜日まではできないなぁ。

水曜日はゼミで発表あるのでそれまで・・・・というか今原稿作ってる状態です(笑)

それで現実逃避してるんです。いやぁ、何歳になっても変わらないなぁ。


コミュニティ用のブログにしようかな、って思ってるのですが・・・まぁ来るものは拒みません。

勿論バンギャさんもニコ厨さんもいらっしゃいませです。荒らし、晒しの方はさようならですけども。

こんな底辺の生主でヘタレなバンギャでよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。



そうだなぁ、生放送・・・・いつしようかな、土曜とか?

まぁ予定は未定ですよ。

そんな感じで。




とりあえずレジュメの続きやってきます。