明日からパパが入院!ファイト! | うにあゆ幼稚園

うにあゆ幼稚園

日々の愛猫の記録です。








月見10月も下旬ですね。
すっかり寒いですね。



我が家は今年はやや早め、羽毛布団を出し、
右側にうにちゃん、左側にあゆちゃんと、
姉妹との密着寝が解禁されましたょ。キラキラ


ラブ照れママ、幸せ~。おねがいピンクハート




長毛さん末息子、まじかるクラウンムール王子は、
あまり密着寝はしてくれません。

ウトウト…。
まじかるクラウンムール王子!


ペロがペロッとね、キョロキョロ出てるよー!ラブ




うふふふふ、そのままねんねです。爆笑ピンクハート

可愛いのです。おねがいラブ照れ




ささ、
恒例になってきたぞー!

先週末の旦那さんディナー!赤ワインラブラブです!
サーモンソテー、生姜焼き!
やったぁ!おねがいウインク照れありがとう。ラブラブ





久しぶりにコストコに買い出しに行きました。

そんな日のランチはお寿司。


日曜日の朝はコーヒーモーニングなども。



モーニング後は、
今回の選挙の事前投票へ行きました!
支持する方は見つかりませんでしたが、
未来へ清き一票ですね。



明日から、
旦那さんは病院大学病院へ入院なのです。ショボーンプンプンチュー

私は、通常通り、外来耳鼻科や内科勤務の合間に、じぃじ宅へ行き、お洗濯やお買い物、
サスケとヤマトのフォローと、海水魚の水槽フォローと、やることがいっぱいです。


どうぞ、お父さん大黒柱さま、
早くご無事にご帰宅されてね!👰💓



うにあゆ幼稚園、みんなで頑張ります❗️





そんな訳にて、パタパタと色々準備な日曜日、
ランチは大人な天一 さんにて。




私は、海老が大好きですし、鱚も捨てがたいですが、小鮎の天ぷらが人生ナンバー1です。
ほろ苦くて、でも甘くて照れ
ホクッとふわっと。照れあぁ、美味しい❗️



そう、
大好きなあゆちゃんです。おねがいウフフ