猫パワーチャージ完了! | うにあゆ幼稚園

うにあゆ幼稚園

日々の愛猫の記録です。









7ペットのお気に入りのおやつを教えて!




あゆちゃん?Wハート
お気に入りのおやつを記事にしてみよう!好ハート



我が家は断然!ちゅ~る!heart+kira*
オススメまぐろ味の色々です。
それからピューレKISS!heart+kira*


うにあゆパパが帰宅する日は、
ショートケーキシュークリームの生クリームを一舐めも、
父子楽しみにしている、特別おやつです。おいしい






サスケとヤマトは、サロンに行きました!

ヤマト、大きくなりました。好ハート





今週はかさ雨の日が多い予報を見ました。
お散歩に行きたいのにな。

でも、木スギ花粉も、ピークを越えてくれるかな?
毎日定時には診療が終わらず、
バタバタしています。

今日は、あゆちゃんと密着お昼寝をしました。
猫パワーチャージ完了です!アハハ  猫ハート好