☆平成最後のお客様大感謝祭☆ | 藤倉モータース新着情報

藤倉モータース新着情報

各種イベント等の新着情報をお知らせします。

 

 

           ブログの更新大変遅くなりました。滝汗

 

     先日は日曜日という休日の日にも関わらず、

     藤倉モータースのイベントに足をお運びいただき

     誠にありがとうございます!!

 

     私達の手際の悪さからご迷惑をお掛けすることも

     ありましたが笑い泣きお客様に日頃の感謝の気持ちを

     お届けすることが出来たのではないかとスタッフ

     一同思っております !

 

     近年の中では最多のお客様に来ていただき、

     また、マリンバ演奏もありいつもとは違う

     雰囲気で盛り上がりました拍手

 

       これからもお車全般のことはもちろん、それ以外の

     お悩みがありましたら、いつでも藤倉モータースに寄って

     お茶でもして頂けたらと思います車ビックリマーク