だ~めだめだめ 駄目人間って歌が筋少のうたであったが


まさに、今の俺の状態。


廃人が見えてきた。


現世は地獄。まさしくそうだね。


最低だぜ・・・


現世で頑張れないやつは来世もXって知り合いの坊さんが言っていた。


世の中のヒッキー&ニート(俺を含めてね)


無間地獄に落ちてるわけだ。


この考え、正しいよね。



30過ぎてて・・・35近くて


職種変換は・・・とても難しいです。(う~ん)


正社員登用あり⇒20台限定です。


再び、販売員などやりたくない、でも、丸10年やったんだよねって職安のおじさん。


安易に妥協はしたくない。


っていうか現実みろよおれ。


多々今発売中のSPA にいいことかいてあるらしいよ。

連休2日目の午後3時くらいから体がダルイ。


よるいつまでも眠れない、朝いつまでも目が覚めない。


なぜかムカつく、凄くムカつく。


(仕事・・・)やる気はないのに残業している。


目標管理なんてどうでもいい。


今の環境に少しでも不満がある、でも、なぜか大体同じ毎日、それでもOK.


そんなこと何年も続けてると・・・


体に来るぞ、鬱になるぞ、ニートになるぞ。


早く気づこうぜ。


本当の自分に。

暇がこんなにつまらないものだとは知らなかった。


暇でつまらないのに全く動こうとする気力がないことは・・・うすうす気がついていた。


暇がストレスに変わることを知っていて・・・離職した。


暇を求めて離職した。


暇はコレッぽちも幸福をもたらさなかった・・・後悔は・・・


暇を求めて後悔してるだろう?と奴等が言う。


暇な俺はこう答える。”楽しくて仕方ないぜ”


暇を望むくせに、今の環境から抜け出せないやつらよりかは幾分人間らしいだろ?強がってみる。


暇なおれは、使い方を知らない膨大な、不気味で、反吐が出そうな暇の前になすすべがない。


暇が暇が暇が・・・・


暇がおれを飲み込んで消し去ろうとしている。