1歳おめでとう!

先日1歳を迎えた娘


71センチ、8.3キロ、ふわふわ!

人見知り継続

基本はハイハイ、時々伝い歩き

バイバイ、もしもし、お願いします、ヨシヨシが出来る(他にもこちらの動作をたくさんマネする)

着替えの時は手足を出したり協力できる

食事は動くし散らかすし地獄

おっぱいのこと、パイ、って言う(これって発語?お茶も、チャチャって言ってそう…微妙)

かわいいが止まらない

後追いがすごいが、息子(兄)が遊んでるとそっちに行く


書ききれない〜

授乳はどうしようか考え中。夜間だけでもやめたら、夜お酒飲めたりするかな?今は日中2回前後、夜間1.2回。娘もパイって言って主張するし、本人に合わせたらいつまで飲むのか実験してみたい気もする…


1歳って、まだまだ赤ちゃんだけど、どんどん出来ることが増えてる!

何よりも、熱を出したりしながらも、大きな病気なく育っていることに感謝飛び出すハート

これからも健康で、大きくなーれ!歩くスター