3ヶ月以上ぶりの更新です。
 
実は昨年12月、2ヶ月くらいで納車できるということで新車購入の契約をしたのですが、2月中旬になっても納車の見通しが立たずズルズルと月日だけが過ぎ、悶々とした日々を過ごしていました。
 
もちろんディーラーにもメーカーにも文句を言いましたが、結局半年近く過ぎた先月下旬、ようやく納車されました。
な〜んかこんな目に合うと新車が来た喜びも無かったですね。
 
そんな宙ぶらりんの日々を過ごしていたので更新の意欲も湧かずでした。
 
ガッカリな目には合ってましたが、その分ガチャ運には恵まれ、無課金でしかもジェムは使わず3つも最新PU武器が引けました。
 

 
 

 
 

 
お陰さまで、キラーマジンガもハーゴンも周回もサクサクでした。
 
すっ、すみません。
セティアロッドも出たので、正月明けから4つでした。
 
 
そしてそして・・・
ずっとD沼にハマって、まだAが一つだったドラゴン
 

 
CM見たら”S”が出てくれました。
 
ある意味、PU武器排出より感慨深いものがあります。
いやぁー 長かった。
 
という感じで、今年の強運をちょっと怖がりながら続けております。