3連休。
今日は安室ちゃんの引退日…。
朝からTVでひと泣きしてから午前10時に自宅を出て初の旭志にきてみました!

前日予約のため、オートはA5しか空きがなく…
フリーも1区画のみ。
では、、、初めてなんでオートで…。



私達の2ルームテントには狭い区画でしたね。
ま、今回はサイドから土間(玄関)仕様ということで♡↓↓

新しい口笛照れ

同じオートサイトでも、それぞれで区画の大きさは違うのかな~
うちだけ狭いのかしら、、、なんて考えてみましたが。

ちなみに、人がまだいない区画を写メしてみました↓↓


テントを建てて、17時から貸切風呂です。
受付の時に予約できました!

ちょっと息子が邪魔をしてくるので、、、
いったんここまでで、、。




私達のA5から見える炊事場とトイレ。
トイレは和式2、洋式1。
あ、女子です照れ

私はでっかい蛾にビビり、、、用を足さず逃げて来ましたが…。
夜は嫌でも行かなければ…(๑¯ㅁ¯๑)