夏休み明け、最初のイベントは長女誕生日❗️

長男と近いんです




休日ではあったけど、部活でした…💦

しかも午後だけだったのが、午前も練習試合入って丸一日に😱


残念ですな

しょうがない😅



なんなら昼ごはんとケーキ、部活の同級生と一緒にどうかなーとか思ってたんだけど叶わず🎂






部活、少し早めの15時に終わったけど、長男の習い事も夕方だったので

夕飯後にケーキになりました





夕飯は、長男が洋メニューだったので、手巻き寿司に🐟



意外と手巻き久しぶり



ネギトロたくさんとお吸い物のリクエストで、あとはステーキ焼いて終了





ケーキは苺のタルトをリクエスト🍓


苺食べられない子用にチーズタルトも





食後マリオカート大会になり、長女が長男に負けてめっちゃ機嫌悪くなって大変だったけど、ケーキ&プレゼントでどうにかご機嫌直りましたとさ😓