結局旅行中観なかったDVD


新作で早く返さなきゃならないクレヨンしんちゃんをまず鑑賞





夫もいる時にみんなで観たんだけど、最後のひろしの台詞に私もうるっときたけど、夫もポロリ😢





あのCGの予告から、あまり期待はしていなかったんだけど、いい話だったなぁ









あとは私おすすめのリメンバーミー




以前、金曜ロードショーでやってたのを初めてみた時、私号泣しました

次の日の朝、1人でこっそり最後のミゲルが歌うシーンだけ見てもまた号泣するくらい感動したストーリー




一度見てほしいと思いつつも、見た目で嫌がる子供達…

ガイコツとか、確かにそんなに惹かれないのはわかるけど…


そしてつい先日の金曜日ロードショーでもリメンバーミーがやってて、冒頭30分くらい見てたのもあって、子供たち食いついてくれました





怖い話ではないというのはわかってくれたけど、最後の号泣は共感してくれなかったみたい😅


私と夫は号泣でした😭


やっぱいいなぁ、リメンバーミー✨






あとは『アーロと少年』だけだったんだけど、これは車移動のときに見ました


私は全く知らないストーリーで、ちょこちょこ運転しながらではあったけど、ライオンキングと似てる部分もあるような話でした


   




今回は当たりが多かったなDVD