先日品揃えのいいセリアに行った時に買ったもの




次男の幼稚園の先生から、

『水筒の紐が食い込んで痛そうなので、カバーをお願いします』

とのことで、作ろうかなぁとも思ったけど、セリアで発見💡




作るにも結局厚めの生地とバイアステープ、スナップボタンなど買い揃えなきゃいけないし、

男の子だからかわいさ求めてないし、100円で充分


ついでに肩ズレ防止ベルトも100円であった!


いい時代になりましたねぇ






すぐに付けて登園!








そして今日は幼稚園で汚れてお着替え

偶然にもリュックの柄と合わせてアメリカ国旗になってた🤣




写真撮ろうと思ったらリュック下ろし始めてしまった´д` ;




そして、セリアもう一品


ゲームカード入れ


元々カード入れあるんだけど、買ってすぐに次男に壊され、しかももう入りきらなくてずっと探してたんだ〜


そのカード入れは900円くらいで買ったのにすぐ壊されたから、どうにか100均でと思っておりました




こうやって付けられるんだって


でもカードの下半分隠れちゃうから、目一杯カードが入ってると、どれがなんのゲームカードかわかりにくいのが残念💦


まぁ家ではよく使うやつはこれに入れ、旅行とかのときは前に使ってたカード入れを使おうかなと



色んな商品があって面白いね〜

100均様々ですね〜