早いもので、次男も3歳になりました〜


ザ・やんちゃ坊主ですが、言葉が遅いにしても少しずつお話できるようになってきて

可愛いものです🩷




まだ自分の誕生日とかわかってないので、何が欲しいとか言ってこないので

喜びそうなものをこちらで選びました^_^


(写真撮るの忘れて開けてしまった…)


↑一つ目がこれ

マグネットのブロック〜


ピタゴラスだっけ?

出立ての頃、長男が喜びそうだから買ってあげたいなぁと思ったけど、めっちゃ高くて手が出なかった記憶が💦


コストコで4000円しないくらいで売ってました❗️





あとはこれ↓


(これも開封前に写真撮るの忘れた)



これもコストコ😅

ホントはサンタさんにお願いするつもりだったんだけど、サンタさんがどうしてもアンパンマンパッドがあげたいと言うので、物置に寝かせておきました〜




どちらもとても喜んでくれましたが、どちらかというと真ん中3人が夢中になって遊んでました🤣






そしてケーキは、悩んだんだけど、買いに行くのも面倒で

頑張って作りました〜


わかるかしら?

ホントはクッパが好きなんだけど、クッパは無理だった…




来年は自分で欲しいもの、リクエストがあるかな^_^