書いてて、途中寝てしまってまた続き書こうと思ったら消えた…


やる気ガタ落ち⤵︎⤵︎⤵︎




一昨日、コストコ行ってきました


燃料補給目的

最近またガソリン代上がってきて、こちらは159円くらい

一昨日のコストコは149円❗️優秀‼️





購入品は


まず肉類


いつもの豚ロース肉とミスジ塊

今回牛バラ薄切り肉が100g189円と安く、美味しそうだったので購入


肉豆腐とか牛丼食べたいな






あとはいつものトイレットペーパー、子供大好きラムネ



あとはこちら


コーンフレークはインフルエンザ蔓延中に、私がいない時とかに夫がちょこちょこ食べててなくなったので。

あとキャンプや海用に使う鍋セットは夫が勝手にカートに入れてました




お初なのは一時話題になって、すぐ無くなっちゃうと言われてたバウムクーヘン❗️


16個入って1400円ちょっとだから、安いよね〜


一個が結構大きくて厚みもあるし、これはいいかも


賞味期限も11月まで

見つけたら買っておくのもアリですな

本当は試しに一箱カートに入れたんだけど、周りの皆さんがまとめ買いしてるのを見て夫がもう一箱持ってきた(^◇^;)




あとは庭きゅうりがまたたくさん採れそうなので、明太マヨと




高騰中の卵


今までスーパーの方が安かったから買わなかったけど、変わらなくなってきたから💦



久しぶりのディナーロールも


値上がりしたけど、一つ一つが大きくなったらしい





今回はパッと買い物済ませました。

なぜなら行く前にアクシデントがありまして、夫超不機嫌…



イライラするからと、最近食べずに帰ってたホットドッグを食べる💢と


んで、高いチーズバーガー食べてやる!と1個780円のチーズバーガーと私はホットドッグ、ソフトクリームをシェアして食べ、少し落ち着いてました


チーズバーガー1つでいつも買ってたホットドッグ2個とソフトクリーム一つの値段と同じくらい…



誰だかが、チーズバーガーが美味しくていつも食べて帰ると言ってたらしく、値段も高いし期待して食べたら、なんかイマイチ💦

ソースがかかってるのか?ってくらい味が薄くて…



下の方に溜まってたっぽいんだけど、前にマックで長男が食べてたサムライマックのハンバーガーの方が美味しかったな




これも高いと思ったけど、コストコのチーズバーガーの方が高い…





コストコ前に起きたアクシデントはまた後で〜