発熱です。


朝喉が痛いと。

体も熱いから、測ったら37.7℃




幼稚園はお休み。

テレビを観たり、シルバニアファミリーで遊んだりしてたけど、そのうち寝てしまったので

起きたら元気になってるかな〜なんて思ったらまさかの上がってる〜💦




私も喉少し痛いけど、このまま収束してほしいわ



そういえば昨日は長女が腹痛で、5.6時間目保健室で過ごし、あまり良くならないので部活を休んで帰ってきたんだった…


お腹もゆるかったみたいだけど、夕飯時には良くなりご飯も食べられました。


んで、今朝は次女がお腹ゆるかったと…

学校には行ったけど、みんなそれぞれ風邪っぽいのかな?



日中暑いけど、朝晩冷えるからね〜

体が気温差に疲れ気味なのかも💦