家の回りはだいぶ様変わり





日中は、お父さん一緒に行けないならと
車で20分くらいの大きめのショッピングモールに行ってみることに

用事が無しになった義母も一緒に行ってくれたんだけど、まぁまぁ一番下が勝手にどっか行っちゃうし
言う事聞かないから大変💦

公園連れてくのとどっちがいいんだろうといつも迷うんだけど、ここならみんな楽しめる!
っていう公園がまだ見つけられてない💦

私一人で子供みんなを連れていくのは、慣れてないとこだとキツイな…


そんなわけで、お昼食べて帰宅後、家の回りの土を踏み固めるのに子供らお手伝い!(上の写真)

お昼いっぱい食べたし、長靴で走り回って長男は肌着姿に(゚o゚;;
代謝がいいのか、よく暑い暑い言ってるわ〜




なんだか子らが家にいる土日の方が疲れる今日この頃で、またまた夕飯の写真撮りそびれたけど
夜仕事だった義母用に取り分けたやつは撮れた!


○トンカツ
○エビマヨ
○ニラ玉(孤独のグルメより)
○れんこん、さつまいもチップス
○茄子の香味揚げ
○きゅうりとわかめの酢の物
○あさりのお吸い物(写真なし)
○ご飯

でした〜作りすぎた〜
疲れてるときは頭が回らず作り過ぎる傾向にあり