♪♪♪私はいつも夢中で絵を描いています。住まい地域の老若男女の方々は絵を描くことを絵を描く人は珍しいと良く言われます。確かに21世紀に入り紙媒体等での絵を描く人は少なく成りました。コンピューター媒体等での創作等が多く成りました。

それよりも私の思うところでは住まい地域の散歩巡り等でも何故か素晴らしい景色とか普段に目にしていてもこの景色は美しいとか良い景色だねとかに気づかなくっていると思う。それは大変に良くない日常の生活習慣だと思う。

最近のテレビドラマや映画や歌などでも良くつまらないからと言う人が多いです。

その原因は多くの日本人の心の有り様の危険性に有ると私は思います。

住まい地域の身近な場所の良さに気づくこと、また日常の自分の身の回りの良い環境の良さに気づくことの大切なこと思う。

住まい地域の♪♪♪バス停♪♪♪の絵を描くことはその様な心の自己表現から始まり、今も常に絵を描いています。バス停バス停