ありえる?? | 一条工務店 i-smart快適生活ブログ

一条工務店 i-smart快適生活ブログ

一条工務店で夢のマイホームを建てました!
おしゃれ〜なおうちを目指しての日々のおうちのことや育児のことなど綴っていきます。2015年4月に長女を出産し、今、ワーキングマザーとして日々奮闘中。よろしくお願いしま〜す

こんばんはニコニコ
各ブログで一条工務店の海外工場火事の件を見て、気が気でないあやです。
現地の方が亡くなられてるので、何とも言えませんが…
ちなみに営業さんからは何も連絡なし。
みなさんのところには、個別に連絡きてるのでしょうか?




ここから、普通の話題に。



昨日、ワンピース最新刊を読むため夜更かししてると大きな物音があんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり何かをひっくり返したような…
旦那も娘も寝た後だったんでビクビクしながら、廊下に出てそこら中確認。
トイレも納戸も洗面脱衣所も…けど、何も落ちてないアセアセ何やったんやろ??と思ったけど、ワンピースを読みかけだったので、そのまま続きを読み、就寝。

朝一に予約洗濯してたので、その片付けをしてた旦那が、「ちょっとー」と私を呼ぶ声。呼ばれた洗面所へ行ってみると…










{4ADF7BD6-E594-4E6D-AAD0-7C999E29E8A1}


プラーン。
か、換気扇がそのままプラーンとなってるショックなうさぎ!!!!!!!!!!

もしや、昨日のあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
と言うわけで、どうも昨日の大きな物音はこいつだったようですショックなうさぎ

すぐに管理会社に連絡して、夕方直しに来てもらいましたカナヘイうさぎ
修理屋さんも、この状態なのは初めてのケースらしくて驚いてましたびっくり
元々、ネジが緩んでた可能性もあったらしく、入浴中じゃなくて夜中でよかったねと言われましたよ。
入浴中で、換気扇が落ちてきたら…怖〜ガーン
そんな1日でしたてへぺろうさぎラッキーやら、アンラッキーやら。