こんにちはー!!


EZUKIだよー💗

{A61454CF-2F9C-48F5-994F-90D3085CDB12}
みなさんInstagram、


たくさんの暖かいコメントやフォロー


とっても嬉しかったです。


ブログでは載せていない写真をたくさん


載せているのでまだな方はぜひ😊


Instagramに載せていた通り、、


家族旅行でHawaiiに行ってきました🌺


Instagramをしていない方もみれるように、


Instagramに載せた写真を載せますね💗


{000E4CC0-5570-4156-96E9-C4883A3CCC47}

Hawaiiの大好きなパンケーキ屋さんにて🥞


マカダミアナッツソースのパンケーキが


とっても美味しいんだぁ〜❤︎


{DF089D55-1557-454B-816B-56B56AC881DA}

KAILUA BEACH PARKにて。


海とってもキレイだったな〜〜🌴


{FB489AB4-42FC-4B3E-9980-CB1C29CC0B67}

Doleのパイナップルアイス🍍


パイナップルも食べたよ!!


とっても美味しかったなぁ〜!!


甘くてジューシーで本当に幸せでした。笑



Hawaiiでは海にも入ったり🏖


とっても充実した旅行でした✈️


また更新するので待っててね〜〜!!


Instagram→ezuki_kobayashi_official


フォローよろしくお願いします。


それではっ!


ステキな夏休みを🍉🍍


EZUKI